明日は氷川町梨マラソン大会です。 | 松園ニュータウンのブログ

松園ニュータウンのブログ

42歳で始めたマラソンを中心としたブログです!!
たまに趣味のバス画像ありです!!

みなさんこんばんは。チーム松園の★松園ニュータウン★です。

今晩もよろしくお願いします。

 

バスマニアです!!(笑)

前回のブログで「筑後川マラソン中止」の件を取り上げて下さったブロガーの方々ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

 

今夜は表題の通りで明日は氷川町梨マラソン大会で熊本県氷川町へ向かいます。

今シーズン最初の大会です!!

 

このブログをご覧の方で氷川町梨マラソン大会に参加される方、無理をせずコースベストを目指して頑張って下さい!!また、この大会に参加されるかんすけさん、お目にかかれるといいんですがね。

 

★松園ニュータウン★でバスマニア向けにツイッター発信していますのでフォローしていただければそちらからも連絡取れます。

ゼッケン番号427番、スタートは10時ちょうどです。

明日は5時に家を出て7時すぐに現地近くまで、それから乗用車で一旦下見しようかと思っています。

ランネットのこれまでの大会ルポでアップダウンが激しいコースとのことらしいこととあまり練習が出来ていないこと(久しぶりの10キロ)を考えて明日の目標タイム1時間5分を目指してぼちぼち頑張ります。

今日仕事中に少し膝に痛みがありましたが今回はなんとかやります!!

 

明日はご覧の・・・

PEPSIのロゴが入ったポロシャツで走ります!!

サングラスかけてカメラぶら下げてこのポロシャツを着ている怪しいオヤジが私ですのでこのブログをご覧の方、声をかけてやって下さい。

 

このたび、

こちらのカメラ、先日(二つ前のブログでご覧頂いた分)の中国バス撮影会に出かけた際に地面に強く落としてしまいお陀仏になりました。

なので、

無いお金をはたいてセカンドストリートでこちらを購入。明日からコースや風景をこちらのコンデジで押さえます。ソニーサイバーショットW810です!!

 

それでは梨マラソンの結果と途中の風景等、次回のブログでアップしたいと思っています。

 

今日はこの辺で、朝が早いので間もなく寝ます。

 

以上、チーム松園の★松園ニュータウン★でした。