2017-07-05 03:37:10

LA!

テーマ:ブログ
{B7F20F7A-E12C-408C-8C7B-7DA1A2A79950}

じゃじゃん!
「ANISONG WORLD MATSURI ~JAPAN KAWAII LIVE~」にシンデレラガールズで参加させていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ

初めての長時間飛行の旅!

唯一食べたハンバーガー!
スタッフさんが差し入れに買ってきてくださったの(;_;)
{00FBEB9C-7E79-46A2-939F-A2096F365415}

えへへ
{661A30C6-BD47-40EA-8457-511B31410F97}
いっただっきまーす!
{F5E54F46-D2A9-469D-BF48-CCDD85AD5067}
超美味しかったよぉ!
そしてこのお店の帽子がついてて、みんなでかぶりました(笑)
{E12E687B-1D65-466C-A20D-90413A3F5F5D}

ライブ楽しかったよー!!
LAのPちゃんたちの熱気と愛がものすごく伝わってくるの!!!嬉しいし楽しいし、時間があっという間過ぎました☆
もっとみんなと盛り上がっていたかったかなぁ♪また行きたいです(*^^*)

{02AF737F-F81F-4AB2-A7D3-F5C1BC67D9F7}

{7905656E-8A91-491F-B467-3DB0AD2706F7}

五十嵐しゃんと!
{00ABE8F3-2B60-482D-BFDE-B1034F3C3A06}

ともよちゃんと!
{13ABE667-3BB5-4395-993C-92455BE89538}

てっちゃんと!
{8E1D8CC8-97F2-47CA-AC3A-5DD4FC2FCDF2}

あ、わたし今回クールパート担当したのでクールな感じでもぱしゃり
{44BE55A8-2415-4D6B-A563-B87990AA75CF}

そして、えーちゃんと!
一緒のステージに出られるのほんと嬉しかったのー!いっぱい写真撮った!!
{308CDCCA-0F42-4248-8A91-BD83CF149E11}
きらりんポーズに感動(;_;)
まじえーちゃん大好き( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
最近佳村ちゃんにえーちゃんを紹介したらすっかりえーちゃんの可愛さに虜になって
{FB4A9D94-17A5-4BAD-872E-997C6123B3F8}

きゃ!えーちゃんがきらりんと美嘉のピースを❤
なのに佳村ちゃんったら
{9766D152-99C5-4A42-B8D2-5C37C03437DD}

ななみちゃんと撮ってる=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
でも私がえーちゃんとツーショ撮ると
{244FF38C-E2A3-4757-A9C8-606D91F0655E}
ひぇ、こっち見てる気にしてるΣ (´Д`ノ)ノ

って遊びをして楽しかったです(笑)
佳村ちゃん帰りの飛行機で学生時代に授業中とかに手紙まわすやつやってきて超面白かった。二人で文通して学生ごっこしてた(笑)ほんと面白いよ、はるかキラキラ

ななみちゃんともシンデレラ組で撮り、
って、ぁあ、15枚になってしまった!もう写真貼れない!!次に!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松嵜麗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース