神戸公演 | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

神戸公演

2日間ありがとうございましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
あっという間の2日間でした!!
今回はましゅまろでデレステの振りをいれたり、大坪しゃんをPちゃんに見立ていちゃいちゃしたりしてみたりと、いろいろ新しいことをやってみたりで挑戦な公演でした(^^)

新曲もたくさん、新メンバーもたくさんで毎回パワーアップしていくシンデレラガールズ!!

さて、写真いっぱい撮ったからぺたぺたしていくね!まずは杏ちゃんな五十嵐しゃん!!
朝飛行機で一緒に行ったんだけど、待ち合わせ場所で後ろ姿を見て朝から笑ってしまった、双子コーデばりにその日私が着ていた服と似た私服を着ていた五十嵐しゃん(笑)(気になる方は五十嵐しゃんのインスタへ)まさかの履いてた靴の配色もおんなじ感じだった(笑)
今回は隣な立ち位置が多くて心強かったな!いつもありがとう☆SSAも頑張ろうね照れ
{1ABFC5FB-095B-498C-A0D1-E840B75C11FC}

カリスマ!佳村ちゃん!!デレステの振りが追加されたトキメキかっこよかったよー!
{61144B05-F524-4BD2-A707-93A32DAFB9B7}

みくにゃん!なつさん!おねだりが回を重ねるごとに可愛くなっててもーメロメロよ♥
{9814DB17-089E-45E0-84F5-90986793737C}

津田ちゃん!ちゅっちゅっちゅ、ちゅわ♥今回ソロ2曲!可愛かったぁ!
{8AFE019F-4EF7-4D77-A531-60AFB313F85C}

ちょこたん!みんなちょこたんと会うと第一声のトーンが高くなる不思議(笑)レッスン中や楽屋でもたくさん話せて嬉しかったな♪
{29E3A3FB-1F27-41E6-A173-29FEEDE3455E}

まだまだ貼るよー!じゃじゃじゃん!
{D85B7288-E109-4EDF-80B1-836046F52C07}

{618CA226-D7BB-447F-B308-288782E6F0D0}

{200E77AF-2217-4232-BF86-2C36A6A202EA}

{FBFEC857-A906-4166-98A6-59DE212150D8}

{F345551A-E98D-43D6-A586-E613172558AE}

おねしん1日目で一緒にはしゃいだメンバーw
あ、そうそう、最初ゆいちゃんの髪が割とシンプルだったから「編み込みにリボンも一緒に編んだら可愛くない?で、飾りのとこにもリボンあったら可愛い気がする!」って提案したら、キラキラした目でやってみる〜!!ってなってたのがほんとに可愛かったの!あー、わたしのお目目カメラがあったら録画してここに貼ったよね。もう、ほんと可愛かった!
{CCF19024-0BAA-4D3B-81F9-6AE05E1A5547}

2日目おねしんで一緒にはしゃいだメンバー。ランウェイ楽しかったね、ほんと笑った(笑)
{1778A8A6-051D-4BB5-99C8-03F294D458A2}

お花もたくさん、ありがとうございます!!イラストもかわゆい☆
ホムラジでお世話になっているあみあみ様からも2つも!ありがとうございます(。>0<。)
{FC7B0E6D-5A98-4E3A-BCD5-0A0385D9C98B}

{845CE583-03A6-4EC2-AC3F-74486705F3AD}

そして今回のネイル!
完全に衣装に合わせたのだ!!黄色の指はネクタイの柄を!親指にはイラストのスカートにある時計を!ふふふ、かわゆいだろ〜
{3D375238-D4A4-4458-82FB-3164A940637A}

髪型は編み込みカチューシャにお菓子なピンをたくさんさしてお菓子カチューシャをしているようにみせました!髪型思いついたのが1週間くらい前だったからピン集めるの大変でした(笑)間にあってよかったー!ヘアメイクさんに可愛くやってもらって、衣装さんにはたくさんのお菓子で衣装デコってもらって、ほんとにテンション上がりました!可愛かった(*´◇`*)素材集めた甲斐があったぜー!

お手紙やプレゼントもたくさんありがとうございます。2日目の挨拶できらりんと杏ちゃんにお誕生日おめでとうってPちゃんとみんなで言えたのもほんとに嬉しかった(*^^*)泣くかと思った!ほんとにほんとに、ありがとう(﹡´ `﹡)

SSAもきらりとPちゃんと一緒にハピハピする予定です!楽しみにしててくださいね!頑張ります(๑و•̀Δ•́)و