観戦! | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

観戦!

今日は初ファーム観戦してきました!

いやぁ、めーっちゃ暑くて
いつも日焼け止めもしないし、めんどくさくて日傘もささないノーガードなわたしですが
さすがに日焼け止め塗りました(^_^;)
化粧下地もSPF値高いやつに買い換えた!




頑張って移動して、
着きました!大田スタジアム!!




近くに選手が乗るバスもとまってて




はは、自撮りじゃ全然写らないね(笑)

でで、中には行ったら
キレイな球場!




球場はそれぞれ顔が違いますねぇ(*^^*)
それぞれ良さがある!

この試合はパトさんも来てたし、
応援団の方も来てたし、
つば九郎もトルクーヤ氏もいらしてて、
まるで神宮にいるかのようでした。




今までで一番近付いた(笑)




つば九郎とはなんとつーしょっと目
ほんとうに、すてきなお鳥でしたラブラブ


ふぃー、最近はヤクルトは調子悪いけどさ、
だけど大好きだから、応援し続けるよ!
負けてもいいよ、いや、そりゃあ勝ってほしいよ?勝って喜び合いたいよ?選手の笑顔みたいよ!
なんていうか、最後まで諦めないで勝ちにこだわるような、全力プレー!
ユニフォームがいっぱい汚れちゃうくらいに、高校野球みたいながむしゃらなプレーもみたいなぁって思ったりするのです。
もちろんプロだし、わたしが考えられないような辛い思いをしてたくさん頑張ってるのだと思うんです。
でも、もっともっと素敵なプレーを見たくってね、へへ(^^)
ファンのわがままなのだろうけどさ☆
わたしも少しでも選手ががんばるぞ!って思えるような、あと押し出来る応援をこれからもしていきたいと思います!

やっぱし優勝争ってた時期の応援は特に楽しかったもんね!
しびれるようなかっこいいプレーがいっぱいスポーツニュースで流れるし、選手の笑顔もいっぱい!
またあんな元気なヤクルトをみたいな!

あ、今日グラウンドに土橋コーチがいて、
はわわわっって興奮しました(笑)

おっと、長くなってしまいましたが、
これからも東京ヤクルトスワローズが
大好きだぜっ!!!

ああ!先日ははいたい七葉のイベントに来てくださってありがとうございました!
みんなに会えてすんごい嬉しかった音譜
そっちの記事は、ま、また次に書くっ(;>_<;)
久々にちゃんとブログも書こうかな、
ほんと、いつもなかなか更新しなくてすみません(;>_<;)

ではでは、また~パー