友情ぱわーでおっけーい☆おにゃーしゃー! | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

友情ぱわーでおっけーい☆おにゃーしゃー!

ツイッターではお知らせしていたのですが、
コミケに杏ときらりで遊びにいっちゃいますよ~


「アイドルマスター シンデレラガールズ」お渡し会イベント】 双葉杏&諸星きらりのCDデビュー記念お渡し会!! in C82   ~「友情ぱわーでおっけーい☆」「い、いやだっ!私は働かないぞっ!」~ 

 ■内容 
 双葉杏役 五十嵐裕美さん、諸星きらり役 松嵜麗さん 直筆サイン入り特製キャラクターブロマイドお渡し会 

 ■開催日時・場所 
 日時:8月12日(日) 13:00 予定 
 場所:コミックマーケット82 エグゾーストブース(ブースNo,422) 

 ■ご出演キャスト様 
 双葉杏役:五十嵐裕美さん
 諸星きらり役:松嵜麗さん

■参加条件 
 くじ条件 :コミックマーケット82 エグゾーストブース(ブースNo,422)にて 
       対象商品を3,500円以上ご購入頂いた方にイベント参加抽選くじを配布致します。 
       当選された方は8月12日(日)エグゾーストブースにて開催予定のお渡し会イベントに 
       参加することができます。(当選結果はその場でわかります) 
       ※参加抽選くじは8月12日(日)のイベント開催前までの配布となります。 

 対象商品:THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER01~05セット【イベント価格各3,500円】
 THE IDOLM@STERCINDERELLA MASTER06~10セット【イベント価格各3,500円】
 「アイドルマスター シンデレラガールズ」イベントセット【イベント価格5,000円】
      先行発売トートバッグ【イベント価格1,000円】
      先行発売スポーツタオル【イベント価格2,500円】
 ■くわしくは、 エグゾーストHPをご覧ください。


リスアニコンビでもある、五十嵐裕美ちゃんと一緒に楽しいイベントにしたいと思ってます
モバマス盛り上がってて、もうほんとに嬉しいです
きらりんに出会う事が出来て、わたしはとーっても、ハピハピです
応援してくださるみなさんに。
きらりを愛してくださるみなさんに。
感謝の気持ちと愛を込めて、
一枚一枚大事にサインしましたよ
(事務所の社長室をお借りして!!!(笑))
わたし、あんなにサイン書いたの初めてで!!!
でもね、不思議と、「こんなにいっぱいつら~い」
って気持ちにはならなくて、
「こんなにたくさん、うひゃ~!!」ってびっくりはしたけど、
最後の方になると、「わぁ、もう終わりか~」って思ってました(笑)

マジックぎゅーっと握りしめて書いてたから、
右手の親指の痛み?が2日くらいとれなかったけど(笑)
なんだか、幸せな痛みでした^^

もうコミケはもう今週ですね!はや~い!!!
グッズがほんとに可愛過ぎて、わたしもお買い物したいです(笑)

きっと当日会場にはすんごい人がたくさんで、
とっても暑くて、
大変だと思うのです。
ひんやりグッズ?とか、水分たくさんとる?
とか対策して、お互い元気にコミケ楽しみましょうね

当日みなさんにお会い出来るのを
楽しみにしています


さぁ、ついに明日はCD発売日!
うきゃー、ドキドキするぅー(>人<;)