義理ちょこっこ | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

義理ちょこっこ

おっひさしぶりです!
あぁ、こんなに空けるつもりではなかったのに、すみません><
気をつけます~

ででで、もう明日までのCMになってしまいましたが、
静岡県の銘菓「こっこ」のバレンタイン限定こっこ、
「義理ちょこっこ」の義理ちょこっこちゃんの声をやれせていただきました~

義理ちょこっこちゃんは、ギャルなのですが、

ツンデレなのです!!!

実はオーディションでテープを録っていただいたのですが、
これがまた大苦戦
ギャル口調にも苦戦したんですが、
超ギャルっぽく、低い音でしゃべると可愛くなくて、
悩んだ末に、
可愛い声だけど、ギャル口調
っていう形にして、出していただきました!

決定をいただいたときは、
まさか受かるなんて思っていなくて、
すんごく嬉しかったです

そして収録の日!
あったかくて、優しいスタッフの方々に見守られながらの収録☆
バレンタインのこっこちゃんですもの!
いっぱい愛を込めて吹き込みましたよ
とっても楽しかったです
義理ちょこっこちゃん可愛いのだよ~
義理で渡すけど、ほんとは好きなんだよぉ~


おそらく明日までの販売で、静岡限定だとは思うのですが、
ぜひぜひみなさん、義理ちょこっこ食べてみてくださいね!
そして、愛を込めて、たくさんの方に渡してください^^
CMも明日までなのかな~。
たくさんの方にみていただけてたらいいな♩

ではでは、わたしからみなさんに。

「う、受け取れ~!!!!!!!!!