酉の市! | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

酉の市!

そう、はじまりは昨日のマネージャーさんのついったの発言。
「酉の市でサンシャインのわたあめを見たよ、ちっちゃかったけど花音いたよ(笑)」的な内容でした。

花音がいたことも嬉しかったけど、私が着目したのは、
酉の市!!!

知らなかったので調べてみると、あらあら今日もやってるじゃない(((o(*゚▽゚*)o)))お祭りいいじゃない?出店いいじゃない??音譜

ってことで、急遽いくたんに連絡して、いくたんのお仕事終わるのを待って、れっつらごー!してきました(笑)

お参りして、食べる。食べる。食べる!
でした(笑)
焼きそば、豚玉、きゅうりの浅漬け、焼き鳥、おでん、わたあめ、ベビーカステラ!!
おーなかいっぱい、大満足ビックリマーク

商売繁盛の熊手がたーくさん売ってました!
もう、活気が溢れてて、元気も運気も一緒に溢れてる感じがして、いるだけでわくわく笑顔になって、楽しかったですアップ

サンシャインのわたあめも、ゲットしたよ!
photo:02


あんまし花音ちゃんわかんないかな?
アップ!!(笑)
photo:03


自分が演じてる作品のわたあめ袋があるなんて、幸せだなぁ(o^^o)
テレビだけじゃなくて、お祭りでもみんなの思い出の中に入れちゃうんだもんね!!
子どもの頃は特に、絵柄を選ぶのも本気でしょ?
買ってもいいものは、3つまで!ってお母さんやお父さんから言われたりして、数ある出店から選んで、そっからまた欲しいものを選ぶ。
全部が本気だよね!
わたあめなんて、お祭り中ずっと持ってるし、持ってるだけで嬉しかったのを覚えてます。

いやぁー、ほんとに嬉しいな。
こんな日が来るなんて思わなかった(*^^*)


また来年も行きたいなぁ!
行きたいね、いくたんドキドキ
photo:01