Q-pot☆ | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

Q-pot☆



今日はお友達とお買い物してきました~^^




 




お洋服も可愛いのがいっぱい!!!




とりあえず痩せようってまた思いました汗


いいかげんちゃんと頑張らなくちゃあせる




沢城さんにも「太った?」ってツッこまれてしまったしw




うん、いつか「痩せた?」って言われるように、頑張ってやせるぞ!!!




あ、「痩せた?」って見事言われたら報告しますねw




 







そうそう、いつも可愛いなドキドキとは思っていたものの




手を出さなかったQ-pot様についに!手を出してしまいました~w




じゃん!!!







 




松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba




 




どっちもバッグチャームなんだけど、もう可愛すぎる!!!




このりぼんのクッキーも食べられそうなくらいに本物みたいだし、




このプーさんのクッキーについてる今にも垂れちゃいそうなはちみつ!




 




私、スイーツもののアクセサリーとかグッズ大好きで、




店員さんにムック本を見せていただいたら




ディズニーコラボのものも、プーさんの他にもたくさんあって、




特にアリスコラボのグッズが可愛い!!!ラブラブ




次は行く時は、本店に行って(本店が一番揃っているらしい)、




満喫してきたいと思います!







あー、トミカといい、Q-potもいっぱい揃えたくなったあせる




散財が今から恐ろしいですw




少しずついろいろ集めて行こうっと目