わたしの場合  松坂早苗のブログ-__.JPG

いろいろと訳がありまして、
公演の物販お手伝いをしに参りました。

舞台は昨日観劇済みですので、
本日はロビーモニターで勉強させて戴きつつ、サカザカのお仕事をば。

東池袋のあうるすぽっとで10日まで。

作演出の秦さんの作品をきちんと観るのが初めてでしたが、
とにかくパワフルでエンターテイメント性の高い舞台。

出演者の皆様の体力とエネルギーと楽しんで演じてらっしゃるキラキラがもの凄かった。

主演の矢島さんという方は先日ゴットタンでヒムコの性格チェックの対象にされていた、可愛い方ですよね。

舞台だと凛として、喉も強くて、
身体もとてもカッコ良く動く…
なんだよー。
羨ましいだけだよー。

という事で、非常に好感度が高いキラキラしたアイドルの方が出ている舞台を観させて戴きました。

なんかもう、何を観てもただただ勉強だなー。

この舞台が終わったら、同じ劇場で今度は文学座。
サカザカ二回目に出て戴いた木津さんが出演されている公演が始まります。

あうるのバラエティーに富んだラインナップっぷりも、ちょっと面白いです。