わたしの場合  松坂早苗のブログ-__.JPG

今週頭に、またチラシの撮影をしてまいりました。
前回四人撮影したので、今回は残りの四人です。


東京公演が一区切りついたばかりの角田さんもチラシお写真撮らせて戴きました。

角田さんは先にお帰りになられましたが、他の皆さんとは撮影後にお時間戴いてトンカツ屋さんへ。

あまりにもお腹が空いていたので、
トンカツ写真はありません。

チラシの仕上がりはとても素敵な感じになると思います。

沢山の方のお手元に届くよう、配布の仕方も検討中です。

前回の『チラシ欲しい人、はーい!』キャンペーンも計画中です。
今回も基本的には東京の芝居関係の劇場での配布が主になります。

サカザカでFacebookも準備中です。

東京以外に住んでいて、チラシ欲しい方、お手数ですが、アピールして戴けますか?
制作会議の議案に上げやすくなるので
「欲しい!」「よこせ!」などの単語で構いませんので…。

普段お芝居なんか観ないなーという方にも、
芝居観るけどサカザカは知らないという方にも、
勿論サカザカリピーターな貴方様にも!

興味持って戴けたら、
そして足を運んで戴けたら幸いです。


撮影風景も写真撮ったけど、
チラシが出来てから公開して行こうと思います。


どうぞよろしくお願いします。