本日は午後から

新曲『黄昏のシルエット』発表会




そして

池袋・CDショップ五番街💿さんでの

インターネットサイン会🛜でした!!


応援くださいました皆さま

ありがとうございました😊


本日16:00に

新曲『黄昏のシルエット』

ミュージック・ビデオもアップ⤴️されました!


沢山見てくださいね❤️



明日が

本当の発売日⁉️


12:00〜 町田・鈴木楽器さん

15:30〜   小岩・音曲堂さん


で新曲『黄昏のシルエット』

発売キャンペーンです( ̄∀ ̄)


ぜひお待ちしております!!


楽園堂さんネットサイン会

千葉、佐賀、福岡での

キャンペーンも決まりました❣️


ぜひこちらから詳細

⬇️ご覧くださいね!⬇️





オリコン一位を目指して❣️

頑張ります‼️




松阪ゆうき公式YouTubeチャンネル

(4月からチャンネル名もリニューアル)

『ゆうき💯%TV📺

こちらもチャンネル登録をぜひ❤️


メンバーシップ会員限定動画も配信中!

皆さまのご参加お待ちしております♪




【松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ】

こちらご入会・お申込み好評受付中❣️

詳しくはコチラから❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

お電話は

電話☎️ 03-3760-1115 まで。



松阪ゆうき

公式グッズ販売サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



沢山のニュースにも👏












ありがとうございました!


🐻に出くわしたのが懐かしいですw


頑張って

黄昏のシルエット歌っていきます🎤




ゆうき🎵