明日はお昼から

スマラジの収録予定🗓️です。


先日のスマラジで発表がありましたが、

『松阪ゆうきのスマイルラジオ📻』




開始から2年半が過ぎましたが、

3月末で一旦のお休みを頂く事となりました。

(反響が多ければ早急に戻るかもしれませんけどww)


来年度から

YouTubeに力を入れて行こう!

とのこともございます😉


皆さまからの応援📣メッセージ

&また2月のテーマ

『あなたの寒さ対策🥶』もぜひお待ちしています!


宛先は

✉️ smile@subaradi.com まで


勇気(ゆうき)を出して

お送り下さい!


お待ちしております♪


久しぶりにカフェ☕️に寄りました。


良い時間でした⏳⏰




松阪ゆうき公式YouTubeチャンネル

『松阪屋チャンネル📺


こちらもチャンネル登録をぜひ❤️


メンバーシップ会員限定動画も配信中!

皆さまのご参加お待ちしております♪



【松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ】

こちらご入会・お申込み好評受付中❣️

詳しくはコチラから❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇


お電話は

電話03-3760-1115 まで。


松阪ゆうき

公式グッズ販売サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓













ゆうき♪