昨夜は

いつもお世話になっております、


『新・BS日本のうた』の生放送でした!


皆さまご覧いただきましたか?


今年も沢山の場所に歌いに行かせて頂きました。

ありがたいです😭


また来年も沢山の皆さまに

お会い出来る事を願って❣️

そして飛行機に乗れる事を願って✈️


生放送📺

全国の皆さまからの温かい

ご声援ありがとうございました😊



ご出演の皆さまと✌️


水森かおりさん

竹島宏さん

丘みどりさん

三山ひろしさん

パク・ジュニョンさん

福田こうへいさん

松阪ゆうき

みちのく娘の皆さん

(工藤あやのさん・津吹みゆさん・羽山みずきさん)

渡辺健太アナウンサー


お見逃しの方は、

12/23(土) 11:30〜12:44 

BS1 📺

にて再放送ございます👏


是非ご覧下さいね!!


帰りつきご飯食べたら

すぐに寝てしまいました(笑)



師走も半分が終わりました。

はやいなあ、、、。


いよいよ今週末は

松阪ゆうきクリスマスディナーショー2023です


残り僅かですが

お席ございます。


もし宜しければぜひ❤️


お問合せは

オフィスコットン

☎️03-3760-1115 まで。



松阪ゆうき公式YouTubeチャンネル

『松阪屋チャンネル📺


こちらもチャンネル登録をぜひ❤️


メンバーシップ会員限定動画も配信中!

皆さまのご参加お待ちしております♪



【松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ】

こちらご入会・お申込み好評受付中❣️

詳しくはコチラから❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇


お電話は

電話03-3760-1115 まで。


松阪ゆうき

公式グッズ販売サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ゆうき🎵