昨日は飲み過ぎましたww


某有名ホテルで出してるという

安くて美味しい🍷が


近所のライフにも売ってましてね!



サミット以外にもあるんや⁉️

と喜びました。


種類すごいあるやんww

(1番左しか飲んだ事なかった)


ああ、飲み過ぎました(笑)


家だと

すぐ寝れるからと

飲み出したら止まらなくなってしまう💦


ダメだねーww


今日は一日ゆっくりさせていただきました。


身体に優しいもの食べて

OS1飲んでリカバリー☝️


27時間テレビ📺をみて


サビだけカラオケや歌謡祭


ほいけんたさんや、

丘みどりさん

徳永ゆうきさん

彩青くんと

知ってる人沢山出てて

ずっと見てしまった笑笑


あの場はすごい緊張感だって言ってたなあ。


出てみたいね!!

鬼緊張しそうだけど。


ぜひ見たい方はご意見から

松阪ゆうきをフジテレビに(笑)















ゆうき♪