今日は

久しぶりの生歌ライブ🎤


道の駅 グランテラス筑西さんでの


《筑西歌謡祭TTCキャンペーンライブ🎤》


ご来場下さいました沢山の皆さま

暑い中☀️ありがとうございました。



16:00からの出演だったので、

日差しがありながらも

徐々に涼しくなってきましたが、


朝早くから

ご覧になっていたという方も。


本当に

ありがとうございました😊



茨城という事で

米米クラブの『君がいるだけで』

も歌わせていただきましたよ😁



次に、

茨城へお伺いする予定は、



《石岡歌謡祭TTCキャンペーンLive🎤》


10/24(日) 12:00〜 

松阪ゆうき出演です!


延期から中止になり、

再び開催が決まりました

コチラの石岡駅前でのライブ。


どうか今回は、

無事に開催されますように😌


本日も

皆さまありがとうございました😊



明日24(日)21:00〜22:54は、

BS-TBS📺

『未来へつなぐにっぽんの歌魂』#7

〜作曲家・浜圭介特集〜   


放送です❣️

是非ご覧下さいませ♪





《イベント出演情報》







ゆうき♪