皆さまこんばんは🌇


そろそろ夕飯の時間かな?

まだお仕事の方もいらっしゃるかな??

終わった方もいますかね??


俺は何を食べようか迷っています。

がしかし、スーパーに寄るくらいしか

道は残されていない時間です。


今日は

1週間の真ん中水曜日、

あと今週も半分

『遥かな人よ』を聴きながら頑張りましょう😁



さてさて!皆さま!!


今夜から

『松阪ゆうき』オンエア📻📺🎙まつり


続きますよ!!



本日16(水) 夜22:00〜

ラジオ大阪📻

『ノンちゃんの歌と心の健康法』


ゲストには、

石井明美さんをお迎えしています!

(radikoプレミアムなら全国からお聴き頂けます♪)



そして

明日17 (木) 昼11:35〜

テレビ東京📺 

『ひるソン』

月~金お昼のソングショー ひるソン!(テレビ東京)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)月~金お昼のソングショー ひるソン!(テレビ東京)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)リンクwww.tv-tokyo.co.jp




こちらの衣装でお送りしています!


という事は!?あの曲かな!!

(このドラマに出る訳ではありません😌)



更に

明後日18(金) 夜21:00〜

YouTube  TTC スタジオチャンネルにて

第二回

『松阪ゆうきと蒼一心のどこまでヤッちゃうの⁉️』




が放送になります^ ^



是非みなさま

画面やスピーカー🔇越しではありますが、

今週も見守り下さいませ♪





詳しくはコチラ↓↓




ゆうき♪