今日から

新年度が始まりましたね!


エイプリルフールですが、

大したウソもなく笑


穏やかな1日でした。


新社会人、

新入生の皆さん

おめでとう㊗️ございます♪


リモートが主流な会社や学校も多く、

中々集まる事も難しいかもしれませんが

ワクチン接種が少しでもスムーズに進み、

少しでも早く収まり、

皆で集まれるようになる事を願うばかりです。




先日のネットサイン会

追加でCD💿

ご注文頂きました皆さま

サインをしっかり書かせて頂きました💖


到着までもうしばらく

お待ちくださいね♪


沢山のお申し込み

本当にありがとうございました😭


事務所には

沢山のお手紙やプレゼント🎁

お送り頂いた方々も😭


ありがとうございました😌




来月には

生でキャンペーン出来るのかなあ!?


と思いつつ、

まだまだわからないですよね。


我々の仕事は

こういう時に本当に脆いものです。


日にちが決まり次第

お知らせさせて頂きます😌😌



改めて

今月のオンエア情報まとめましたので

是非テレビ📺、ラジオ📻

よろしくお願い致します🤲



よろしくお願い致します🤲🤲




ファンクラブ入会も

絶賛受付中です😁




ゆうき♪