本日は、

またまた有楽町界隈😎


ミュージカル

『アリージャンス〜忠誠〜』を観劇。




海宝直人さん、濱田めぐみさんの

ダブル主演。


お2人の素晴らしい歌声に

上條恒彦さん、渡辺徹さんが脇を固めます。


物語は、

太平洋戦争中に実際に起きた、

日系アメリカ人の強制収容、

そしてある家族の物語。


重い話と思いつつも、

綺麗な音楽に、

キャスト陣の豊かな表現力に

圧倒され、

素晴らしいミュージカルでした👏👏



今のこのコロナ禍と通じる部分も

沢山あります。本当に。



3/28まで

東京国際フォーラムCにて上演。


4月には、

名古屋と、大阪でも公演があります。


ありきたりな言葉でありますが、

是非こんな世の中だから

観て頂きたい作品です。


詳しくは、

今週土曜日


TBSラジオ📻

『大沢悠里のゆうゆうワイド 土曜日版』にて

主演・海宝直人さんへのインタビューと共に

お話しさせて頂きます♪


是非

20日土曜日

15:00〜17:00

TBSラジオ📻お聴きくださいませ💖




ゆうき♪