ヒマラヤ氷河から目覚めた石 Nirvana Quartz | 天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

私たちが本来持っている清らかな本質による生活を、八百万の神々のパワーと共に国際認定ヒーラーISAOがサポートします。

ドルフィンスターテンプル🄬国際認定ヒーラー&多次元ヒプノセラピストのISAOです。

 

今日は、氷河から目覚めた石を紹介します。

 

この石は、氷河が温暖化によって解けたことによって2006年初めて発見されたということです。

 

インドのヒマラヤ山脈の標高18,000フィート(約5500m)のところで見つかったとのことです。

 

色は白またはピンクのみ。

 

この石は氷河ができる前の時代から閉じ込められていたこととなるので、昨日紹介したKauriliteと同じく、かなり古い時代の記憶(=エネルギー/記憶)を閉じ込めているということになるのでしょう。

 

この石はそんな古い時代の癒しのパワーを秘めており、精神的な高い目標達成のサポートや、エネルギーブロックの解除、感情的な傷の癒し、瞑想のサポートなどに効果があるといわれています。

 

 

ツーソンでは初日の最初の会場でこの石に出会いました。

 

大小さまざまなNirvana Quartzが並べられており、石のパワーに圧倒されながら、石を選定していました。

 

私の感覚では非常にエネルギーの高く、癒しの効果の高い石だと思います。

 

この石も2月24日のスピリアルライフフェスタでお披露目させていただきたいと考えています。

 

本日も、お読みいただき、ありがとうございます。
 
ドルフィンスターテンプル🄬国際認定ヒーラー/多次元ヒプノセラピスト  ISAO


無料遠隔ヒーリング
(1) from 壱岐島 (150社の神社のある島)

直感磨いて、春までにタイムリーに判断ができる新しい自分になってみませんか?

↓↓↓↓

セッション体験会


 

2月24日に渋谷で行われるスピリアルイベントに出展します。遊びに来てくださいね!

詳細はこちら⇒(2/15まで48%割引

 

セッションに関するお得な情報を発信しています。ご登録をお待ちしています。友だち追加

 

 ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

本来の自分自身を取り戻し、日々を楽しく楽々と送るためのセッション」を始めました。

 

自分自身で認識できていない潜在意識レベルから根こそぎ不要なものを取り去っていきます。

ご興味がある方はお問い合わせください。(遠隔可:17,500円~)

 

シャスタ&セドナの旅で撮影した写真のパネル販売始めました。