自分自身との対話:セルフコーチング② -私がセッションをお勧めする理由 その7- | 天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

私たちが本来持っている清らかな本質による生活を、八百万の神々のパワーと共に国際認定ヒーラーISAOがサポートします。

ドルフィンスターテンプル🄬国際認定ヒーラー&多次元ヒプノセラピストのISAOです。

 

前回の記事の続きです。

 

■私がセッションをお勧めする理由-目次-■

 

今回もセッションで進め方「セルフコーチング」について紹介します。
 
前回はGROWモデルについてお話ししました。今回は何故GROWモデルなのにセルフコーチングなのかということをお話しします。
 

通常のセッションはカウンセラーとクライアント様の顕在意識同志でコミュニケーションをとります。カウンセラーはクライアント様のGROWを引き出すための手順を.顕在意識で考えながらセッションを行っていきます

 

しかし、この方法ですと意識の90%以上を占めると言われる、潜在意識を全く使うことができません。そのためたった5%程度の限定された顕在意識だけの情報をもとにセッションを行うことになります。

 

ここで、天命発見コンサルタント/国際認定ヒーラーとして培ってきた手法を使いさらに深くセッションを進めていきます。

 

スピリチュアルコンサルタントとして養ってきた翻訳力により、クライアント様のハイヤーセルフや、八百万の神々から、潜在意識や集合意識レベルの情報を受け取りクライアント様に的確にお伝えします

 

特にハイヤーセルフは、クライアント様にとって最高最善の情報を伝えてくれる存在ですので、クライアント様が心や魂の奥深くで気づいているご本人の潜在意識や集合意識などにある情報を的確に伝えてくれ、クライアント様の顕在意識と、潜在意識が直接会話するような状況となります。

 

このようにセッション中は、クライアント様ご自身で、90%以上ある潜在意識と直接対話を行っていただくことで、より深く、より早く気づくことができるようになると考えています。そのため、状況をより前に進めていくことが容易になると考えています。

 

私は時間管理や、GROWモデルの管理などを除き、基本的にはハイヤーセルフや八百万の神々の翻訳者としてセッションに存在し、クライアント様の問題解決のファシリテートをさせていただきます。

 

違いを整理すると、以下の通りです。

 

【通常のカウンセリング】

カウンセラークライアント様との1:1の対話

・それぞれの顕在意識のみで対話するため、使っている意識は全体の5%程度

 

【私のセッション】

・クライアント様の顕在意識潜在意識との1:1の対話によるセルフコーチング

ヒーラーハイヤーセルフの翻訳者として存在)

クライアント様の潜在意識領域の情報も活用するため、顕在意識だけの場合より多くの情報を使ってセッションを行う。気づきが深まることが期待できる。

 

以上が私がセッションをお勧めする理由であり、顕在意識と潜在意識の対話によるセルフコーチングである理由です。

 

 

セッションの性格から、私の手法の効果は個人差がありますのでご了解くださいませ。

 

本日も、お読みいただき、ありがとうございます。

 
ドルフィンスターテンプル🄬国際認定ヒーラー/多次元ヒプノセラピスト  ISAO


無料遠隔ヒーリング
(1) from ツーソン (世界最大ミネラルショー)
(2) from 壱岐島 (150社の神社のある島)

直感磨いて、春までにタイムリーに判断ができる新しい自分になってみませんか?

↓↓↓↓

セッション体験会


 

2月24日に渋谷で行われるスピリアルイベントに出展します。遊びに来てくださいね!

詳細はこちら⇒(1/31まで最大55%割引

 

海外旅行を良くされる方、最大40,000マイルボーナス。私もアメリカまでビジネスで旅行しました。

 

セッションに関するお得な情報を発信しています。ご登録をお待ちしています。友だち追加

 

 ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

本来の自分自身を取り戻し、日々を楽しく楽々と送るためのセッション」を始めました。

 

自分自身で認識できていない潜在意識レベルから根こそぎ不要なものを取り去っていきます。

ご興味がある方はお問い合わせください。(遠隔可:17,500円~)

 

シャスタ&セドナの旅で撮影した写真のパネル販売始めました。