自分自身との対話:セルフコーチング① -私がセッションをお勧めする理由 その6- | 天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

私たちが本来持っている清らかな本質による生活を、八百万の神々のパワーと共に国際認定ヒーラーISAOがサポートします。

ドルフィンスターテンプル🄬国際認定ヒーラーで、多次元ヒプノセラピストのISAOです。

 

前回の記事の続きです。

 

■私がセッションをお勧めする理由-目次-■

 

今回はセッションで進め方「セルフコーチング」という手法を紹介します。
 
スピリチュアル的なコーチングというと、お告げが下りてきて、「お告げにしたわわないとだめだぞ~!!」なんて、イメージを持たれている方もいるかもしれません。

私が行うセッションは、通常のコーチングで使われているGROWモデルを元に行います。
 
■ GROWモデル ■

Goal(ゴール):目標の設定

 目標、目的、成果、結果、期限など

Reality(リアリティ):現状の明確化

 現状、今、現在地、問題など
Options(オプション):行動計画の作成

 選択肢、資源、エネルギー源、方法、5W2H(When , Where , Who , What , How , Why ,How much)など
Will(ウィル):意欲の喚起

 意志、決意、覚悟など

 

セッションの最初にクライアント様のなりたい姿(Goal)についてお伺いします。
 
そして、現状はどのような姿なのか(Reality)についてお伺いします。
 
さらに、Goalに向かっての選択肢・行動計画(Options)を一般的な自己啓発で刺激する顕在意識レベルだけではなく、潜在意識や集合意識のレベルまで、クライアント様のハイヤーセルフや、八百万の神々の協力を得ながらセッションを進めていきます。
 
ここで、ハイヤーセルフや八百万の神々がお告げを行い、コントロールされるのではないかと心配される方もいらっしゃるかもしれません。
 
しかし、私がかかわっているハイヤーセルフや、八百万の神々はクライアント様が最高最善の人生を歩まれるための最適なアドバイスをしてくださる存在です。
 
クライアント様に危害を加える存在とは決してかかわりませんので安心してセッションを受けていただくことができます。
 
また、セッション中は、クライアント様をコントロールしようとする存在はセッションにかかわることができないよう、会場を安心安全な空間として設定をします
 
その点でも、安心してセッションを受けていただくことができます。
 
そして、クライアント様のハイヤーセルフや八百万の神々のサポートの元、作成した選択肢・行動計画(Options)を元に、クライアント様のセッション後の行動に関する意思を確認・宣言(Will)をしていただき、セッションを終了します。
 
では、なぜセルフヒーリングなのでしょうか?
 
少し長くなったので続きは明日書きたいと思います。

 

 
本日も、お読みいただき、ありがとうございます。
 
ドルフィンスターテンプル🄬国際認定ヒーラー/多次元ヒプノセラピスト  ISAO


無料遠隔ヒーリング
(1) from ツーソン (世界最大ミネラルショー)
(2) from 壱岐島 (150社の神社のある島)

直感磨いて、春までにタイムリーに判断ができる新しい自分になってみませんか?

↓↓↓↓

セッション体験会


 

2月24日に渋谷で行われるスピリアルイベントに出展します。遊びに来てくださいね!

詳細はこちら⇒(1/31まで最大55%割引

 

海外旅行を良くされる方、最大40,000マイルボーナス。私もアメリカまでビジネスで旅行しました。

 

セッションに関するお得な情報を発信しています。ご登録をお待ちしています。友だち追加

 

 ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

本来の自分自身を取り戻し、日々を楽しく楽々と送るためのセッション」を始めました。

 

自分自身で認識できていない潜在意識レベルから根こそぎ不要なものを取り去っていきます。

ご興味がある方はお問い合わせください。(遠隔可:17,500円~)

 

シャスタ&セドナの旅で撮影した写真のパネル販売始めました。