オールイン ワン ヒーリング -私がセッションをお勧めする理由 その2- | 天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

私たちが本来持っている清らかな本質による生活を、八百万の神々のパワーと共に国際認定ヒーラーISAOがサポートします。

ドルフィンスターテンプル🄬国際認定ヒーラーで、多次元ヒプノセラピストISAOです。 

 

前回の記事の続きです。

 ストレスだらけの自分が見つけた結論 -私がセッションをお勧めする理由 その1-

 

前回は私がドルフィンスターテンプル🄬を始めた経緯を書きました。

 

ドルフィンスターテンプル🄬はどんなセッションなんでしょうか?

 

私が考えるポイントをざっと上げてみました。(リストは最後に記載)

 

その中で、1番目に挙げたのがリーディング・クリアリング・ヒーリングのパッケージ化です。

 

「そもそもこれって何?」と思うとかもしれませんが、身体の病気に当てはめてみるとわかりやすいかもしれません。

 

 

(1)リーディング

 

例えば、熱が出た場合、単なる疲れなのか?、普通の風邪なのか?、インフルエンザなのか?、はたまたそれ以外の病気なのか?原因を探り、診断しますよね。

 

セッションでの診断を「リーディング」と言います

 

ただ、ここで難しいのが、通常私たちが認識している原因真の原因ではないことが多いということです。

 

例えば、仕事で上司からのプレッシャーがきつくてストレスだらけになっている場合、実は父親からのプレッシャーを上司に投影しているだけかもしれません。

 

この場合の、上司のプレッシャーに焦点を当てていても、真の原因が解消されないので、他の人とも同じような問題が繰り返されることとなります。

 

私のセッションでは、表に現れている原因ではなく、裏に隠れている真の原因を探り根こそぎクリアーにするための準備を行います。

 

 

 

(2)クリアリング

 

病気で例えると、不調の原因の除去を行います。ウィルスが原因の病気であれば、ウィルスを除去する。疲れが原因であれば、ベッドで休む。生活習慣が原因であれば、生活習慣を見直すなどです。

 

私のセッションでは、原因の種類や、原因の深さ・複雑さクライアント様の状況に応じて複数の手法を組合せてクリアリングを行います。

 

(1)場所:

  オーラチャクラソウルエリア潜在意識エリア顕在意識エリア

 

(2)事前準備が必要な場合の対応:

 ①思い込み契約(他人との間で潜在意識などでの合意事項)がある場合は解除したのちにクリアリング

 ②より根の深い思い込み・契約の場合はプログラミングの解除を行った後にクリアリング

 ③アファメーションによるクリアリングのサポート

 

(3)潜在意識領域の種類:

  インナーチャイルド多次元領域無意識(トラウマなど)PEEMSA眠りの質の改善男性性と女性性パーソナリティなど

 

(4)その他のクリアリング領域:

  過去世現実化を阻むもの家系的要因ソウルマトリックスエリアブループリントカップルツインソウルカルマなど

 

また、チェンバーセッションにより、自動的なクリアリングをサポートします。

 

 

 

(3)ヒーリング

 

病気で例えると、治療した後に、治癒力を高めるために体をやすめたり、傷を治療した後に消毒し、傷口をしっかりふさぐのがこれにあたります。

 

ただ治療をし、消毒をせずに傷口をふさぐことをしなければ傷口が化膿し、さらに状況は悪化します。

 

そのためにはしっかりとたヒーリングが必要となります。

 

私のセッションでは、クリアリングした個所をピンポイントでふさぎ修復する手法や、全体的にエネルギーを整え修復する手法などを組み合わせてヒーリングを行っていきます。

 

また、チェンバーセッションにより、自動的なヒーリングをサポートします。

 

 

 

(4)アカシックレコードからのギフト

 

リーディング・クリアリング・ヒーリングの一連のセッションが終了したのち、アカシックレコードからギフトをもらい、クライアント様にエネルギー的にお渡しします。

 

アカシックレコードとは、宇宙の図書館と呼ばれており、宇宙が誕生したときから現在まで全ての情報が記録されているといわれています。

 

アカシックレコードからはセッション時点でクライアント様に必要なギフトを受け取っていただくこととなります。

 

 

(5)オールインパッケージ

 

私が行うセッションの特徴は、リーディングクリアリングヒーリング1回のセッションで完結することです。

 

例えば、リーディングしっぱなしで、「今の状況は、悪いカルマを持っているからです。」と言われて、そのままだったら、どうでしょう。

 

また、せっかく病の原因を除去(クリアリング)しても必要な手当て(ヒーリング)をしないと化膿してしまいます。

 

私のセッションでは、リーディングしたカルマの解消(クリアリング)、そして、カルマが引き寄せづらくする手当(ヒーリング)を行うことで、安心に、そして安全にセッションを受けていただきます。

 

そして、単に悩み相談を行うのではなく、エネルギー的にもワクワク方向に変化していただくので、セッションが終わると、すっきりしましたという声を頂くことが多いです。また、私の目から見てもセッション前後で表情がまるで変わるのを見ると、セッションをやらせていただいて本当に良かったと思います。

 

 

 

(6)セッションの特徴

 

思いつくまま特徴を上げてみました。

 

こうやってリストを見るとやはりオールインワンだなと我ながら思いました(^^)

 

【パッケージ化】
・リーディング・クリアリング・ヒーリング、オールインワンパッケージ化。

・クライアント様の悩みを多彩な手法で解消。(クリアリングの項目参照)

【前提条件】
・クライアント様のハイヤーセルフと共に実施。
・高次元の存在のサポートの元に実施。
・クライアント様が望まないものは行わない。

【場の設定】
・安心安全のエネルギー空間の中でセッション実施。

【リーディング(チャネリング・霊視)】
・直感コンサルティング実施。

・クライアント様のハイヤーセルフから、クライアント様に必要な情報を受け取る。
・クライアント様のハイヤーセルフから、クリアリングする内容を受け取る。

【クリアリング】
・チェンバーを設置することによる自動的な・クリアリングヒーリング
・ブロックをエネルギーの力で溶かし、変容。

・オーラ・チャクラのクリアリング。
・不要な「契約・思い込み・信念体系・価値観・同意」などの解除

・アファメーションの実施。

・親からの期待、他人からのコントロールを解消。
・カルマボックスによるカルマ(過去・現在・思い込み)の解消。
・痛みや・抑圧したエネルギーを増幅している自分自身の意識の抹消。
・両親からの期待・過去世で受け取った他人のエネルギー・他者からのレッテル・集合意識などから受けているエネルギーの除去。
・契約や信念体系以上に、根深く私たちの在り方や行動に影響を及ぼしているものの抹消。
・ソウルエリアのクリアリング。

・潜在意識のクリアリング。
・多次元領域のクリアリング。
・インナーチャイルド。
・トラウマの解消のための無意識領域のクリアリング。
・男性性/女性性のバランスの解消。
・眠りの質の改善。
・過去世のクリアリング。
・家計関連のクリアリング。
・現実化のためのクリアリング。

【ヒーリング】
・チェンバーを設置することによる自動的な・クリアリングヒーリング。
・エネルギーヒーリングの実施。

【ギフト】
・アカシックレコードからギフトをもらう。

 

 

 

直感を磨いて、春までにタイムリーに判断ができる新しい自分になってみませんか?

↓↓↓↓

セッション体験会

 


 

2月24日に渋谷で行われるスピリアルイベントに出展します。遊びに来てくださいね!

詳細はこちら⇒(1/31まで最大55%割引

 

海外旅行を良くされる方、最大40,000マイルボーナス。私もアメリカまでビジネスで旅行しました。

 

セッションに関するお得な情報を発信しています。ご登録をお待ちしています。友だち追加

 

本来の自分自身を取り戻し、日々を楽しく楽々と送るためのセッション」を始めました。

 

自分自身で認識できていない潜在意識レベルから根こそぎ不要なものを取り去っていきます。

ご興味がある方はお問い合わせください。(遠隔可:17,500円~)

 

シャスタ&セドナの旅で撮影した写真のパネル販売始めました。