琵琶湖到着してから気付いたこと。 昨夜すげぇ大雨が降ったらしい(笑) 増水 どしゃ濁り それでも朝五時半から七時間 戦ってきました❗ 動画また明日から編集するので見てください(@ ̄□ ̄@;)
これを見ながらblogかいてたら 時間が(笑)

65インチでなくて55インチにしてよかった(笑)
改めて自分の編集した動画を大画面でみると ミスとか目立つし 下手くそやなぁって思う(笑) ちゃんと、編集の勉強しようかなぁ 所詮素人なんで もっと本格的にこだわりたくなってきた 今日この頃(@ ̄□ ̄@;)!!

ヒッコシもボチボチ落ち着いてきたけど 懐かしのマッチを発見‼

大江山は鬼ソバ食べにおいしかった

まる食堂は温泉とエビフライ 下道で南知多まで何時間でいけるかチャレンジしたとき、七時間半かかった(笑)

細川さんは漁師民宿 安くて魚は新鮮やったけど お米が黄色くて(笑)たまたまかもやけどショックやった常神やから電波は入らへんしめちゃくちゃ遠いし(笑)

魚山亭は境港やったはず!

三崎漁師物語は 佐田岬にあるほうまでいった 貝とかね海老とか焼いて食べた記憶が。

かねやは 出雲大社いったあとによった お蕎麦! この出雲ソバって 個人差はあるやろうけど 出石ソバなんかと比べ物にならないほどうまいと思う!

最後のだけ忘れた(笑)

今日から3本動画編集開始します(・ε・` )

フィッシングオブライフさんコラボ
ワンチャンネルTV
琵琶湖 浮き輪でバス釣りしてみたら(笑)

浮き輪でしてきてので肩凝りがひどいです(笑)