ワンチャンネルTVでは 何本か話題を取り上げて進行していくのですが その間にCMがあれば面白いな❗と言うことで仲良くさせてもらってるアウトドアスタイルJIGHEAD さんのを先日 「大人たちの放課後」 をテーマに作りました あれは27秒の古き良いき青春 そして夢の続き

今回はTEANANA さん テーマはタイトルどおり 「時計と海と黄昏と、繋がらない電話の音」


 
CMを作っていくうちに なんかココロガもそもそして(笑) 僕ら世代が少し若い時に体験してきたであろう 恋のハナシを エッセンスとして折り込んでみましたよ。 

時間がやけに長く感じたり
時間が過ぎ去って欲しくなかったり
海と黄昏で泣きじゃくったり
繋がらない電話の音でおかしくなったり
逆にその電話をとってしまえば
終われなかったり
逆に終わってしまったり
とか そんな おはなしを。 
誰かのいつかの物語。
そんなココロガもそもそする
「むかしばなし」を

37秒のショートムービーに込めてみました。 

そんなこと思ってつくったので理解できるのはメルヘン松山しかいないでしょうけど(笑)


大切な人へ贈るのは 是非パワーストーンを(笑) 石には意思が宿るからね! 想いが入るし 伝わるし って 僕は思ってます メルヘンなので(爆)(*´∀`)((((;゜Д゜)))

それでは どうぞ