昨日は吉崎箏派のウェブレッスンでした。が、残念なことに仕事が長引いて参加できませんでした。

 

でも、参加者限定でこのときの動画がyoutubeで見られるのです。いつから配信されるんだろうとメールを待っていたところ、本日から配信ということで、さっそく見てみました。

 

月下美人、0回視聴・・・ということは、私が一番ですか?

ちょっと嬉しいです。

 

 

レッスンの終わりには吉崎先生のリサイタルの案内もありました。が、「10月1日発売」とは言われましたが、肝心のリサイタルはいつなの?(ちょっとチラシの文字が見えにくくて)と調べたら、12月11日(土)14時30分、銀座王子ホールでした。

 

(以下、王子ホールの案内よりコピー)
吉崎克彦(箏、十七絃)
藤原道山、長谷川将山(尺八)
冨島順子、村田知早(箏)
日吉章吾(箏、三絃)
中島裕康(十七絃)
谷富愛美、明日佳(箏、十七絃)
安倍真結(パーカッション)


吉崎克彦:童夢
    :哀歌
    :レインボー・虹

料金 4000円(全席指定)

 

東京。昨年は行ってないです。

おのぼりさんは、行きたいところがいっぱいです。

 

(道端の彼岸花 そろそろ終わりです)