キラキラと輝く大人な指輪のご紹介☆ | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

こんにちは!
 
宝石と時計のマツヤマ ラクセーヌ店の小林ですニヤリ
 
先日 梅雨明けが発表されましたね!
 
いよいよ夏本番となってきましたが
皆様はどこかへお出掛けの予定はありますでしょうか?
 
私は予定は特に決まっていませんが
友人が遊びに来てくれるので とても楽しみです爆  笑
 
 
太陽が昇る時間が一番長い夏にピッタリな
イエローダイヤを中央に留め
周りをダイヤモンドで囲んだ華やかな指輪ですキラキラ
 

腕の部分にもダイヤモンドが留められており

彫り留めという手法でダイヤモンドを留めているので

爪などが引っ掛かりにくいタイプなので

身に着けていただきやすい指輪ですキラキラ

 

夏場に着けたい指輪を

ぜひ店頭でご試着くださいませビックリマーク

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

おしらせ…

 

キラキラ開設いたしました!
ジュエリーマツヤマ公式インスタグラムを