バック☆10%~50% OFF☆SALE☆!! | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

こんにちは、スタッフの薮野ですニコニコ

 

今日から長いお盆休みに入られた方多い事と思いますグリーンハーツ

 

しかし、今年はコロナの影響で帰省や旅行も

 

いつもと年とは同じようにはいかないですね…ショボーンあせる

 

近場でのお出かけに

 

テンションあげて新しいバックでどうぞウインク

 

アップ

可愛いピンクのオーストリッチ

 

バックとお財布2点セットでナント ¥77,000 ですベル

 

沢山の中からお好みのバック

 

見つけてゲットして下さいねウインクベル

 

いずれも現品限りですので

 

お急ぎ下さいませベル

 

ご来店お待ちしております黒猫音譜