宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都府下最大級の敷地面積を誇るジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


テーマ:

こんにちはーウインク

 

マツヤマラクセーヌ店の千田でございます口笛

 

アァーっという間に12月にゃ

 

今年のインフルエンザの予防接種あせ

 

もう済まされましたか??安心

 

気をつけて下さいねぺこり

 

年の瀬を迎えきらきら

 

3月・4月にはアップ

 

卒業式・入学式とベル

 

御祝い事も続く事と思いますわ

 

今ならこちら照れ

 

 

無事を祈願キラハート

 

厄除け・厄払いのネックレスウインク

 

新年に備えて照れ

 

花珠真珠のネックレスいかがですか??

 

花珠真珠の基準はルンルン

 

照り・巻き・キズ・形のグレードがべーっだ!

 

全てAランクの素晴らしい真珠ですラブラブ!

 

真珠のネックレスは厄払いとしてよく言われるきらきら

 

長いもの・七色のものきらきら

 

その両方を持ち合わせていますキラハート

 

長いものはネックレスにその要素がありわ

 

七色のものは真珠そのものが持つ干渉光がオーロラの様にわーい

 

七色の光を放つところにありますピース

 

厄除けにおススメ!

 

真珠のネックレス照れ

 

決算セール中です!!

 

この機会にぜひお越し下さいぺこり

 

お待ちしております

 

早めのご用意を・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。