お盆に・・・ | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

こんにちは笑顔

 

お盆休み、旅行キラキラ

 

お墓参りでご家族様も帰省された事でしょうね。

 

ラクセーヌ店千田でございますウインク

 

お忙しい日々の中で照れ

 

1つでも想い出作りが出来ましたか??

 

私は、毎年一年の感謝供養に参ります。

 

丹後宮津花火大会に行き燈籠流しをしてべーっだ!

 

花火を観覧して来ました。

 

海辺に写るスターマインに拍手と・・・

 

 

ウワァァァァァ―凄い!!

 

何度も行きましたが笑3

 

いつも気持ちが切り替えできます。

 

夜空にドカーンと鳴り響く花火笑顔

 

身体の中に力がみなぎりますよ。

 

お盆も過ぎましたがアップ

 

知っておきたい念珠の拝み方キラred

 

ご焼香の仕方、お手持ちの念珠の切れキラキラ

 

珠のキズ、その他相談を何でもお話頂けるイベントOK

 

8月30日(水)31日(木)の二日間で開催致します!!

 

 

皆様のご来店

 

心より

 

お待ちしておりますニコちゃん