テーブルマジックショー!! | 宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店 スタッフブログ

創業1945年 京都市左京区 洛北阪急スクエア2階にある 宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店のブログです。結婚指輪・婚約指輪ブランド(いい夫婦ブライダル・DEAREST・MarriPre・Fairy8等)エリア正規取扱店

皆様、明日19日(木)より、20日(金)、21日(土)の3日間、


マツヤマ カナート洛北店では、「ちっちゃい・イケメンマジシャン」でお馴染みの


ジュンヤさんによるテーブルマジックをお楽しみいただけますビックリマーク


目の前でプロの技が見られますよ~


こちらは、マツヤマの新店舗、ラクセーヌ店のOPENを記念して企画したものですが、


こちらカナート店でも負けずに盛り上がりたいと思っていますべーっだ!


お得意様には既にご案内をお届けしているかと存じますが、


どなたでも、ぜひぜひお立ち寄りください。走る人


この日の為にリング指輪やネックレスなど多数取り揃えております宝石紫ので、


マジックと一緒にお楽しみいただけるかと思いますラブラブ



9月19日(木)~21日(土)の3日間、


テーブルマジック ショータイムは以下の通りです♪


時計 10:30~


時計 13:30~


時計 16:00~


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますベル



村上