溺れぬ主婦 | 松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba

溺れぬ主婦

久しぶりに大好きな友人と

映画鑑賞の約束。


お互い子どもがいるので時間も限りあり。
貴重なお暇を
先ずどの映画を観るか前日に考えに考えて

沢山観たい作品がある中で
決めた映画。

{0079142D-FAE6-4CF0-B3B8-67E1F7B1CF5E}

【溺れるナイフ】。

四捨五入して言えばアラフォーな私達2人。

おそらく1番あり得なそうな選択でしたが

蓋を開けてみたら胸キュン、胸ピリ、胸ドンで、
1番私達の欲望を色んな観点から満たしてくれた映画。
私達はどっぷり溺れさせていただきました🙏

地味だけど、色んな事がある主婦には
とても刺激的でプライスレス。

{767FE52C-181F-4B3B-B075-F6A1668D22FC}

上映後は
ゆっくりお茶。
私はペーパードライバー故に
毎回、友人から車で送ってもらうのですが

道中でも
日常のあれこれを話し合えて
しみじみ^_−☆
過激な話も
何故か主婦的に話すと
いい意味でしみじみ〜〜笑

しみじみしてる内に
やっぱり我が家のスーパーマザコンイケメンの息子を思い出すと早く会いたくなる…笑

こういうところが
やっぱり母なんだなぁ〜。

子ども抜きのリフレッシュな1日は楽しすぎて
あっという間😅

が、やはり私は主婦❣️
溺れぬまま
ちゃんと帰宅出来ました💗