吉兆の予感⁉︎2022年初詣レポート‼︎ | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 


いつもありがとうございますチュー

ジュエリーマツヤマです爆笑飛び出すハート


旧年末の名残からか、

新年のご挨拶に未だ慣れず不安

本日ご来店いただきました、お客様に

「良いお年をっびっくりマーク指差し

と、元気ハツラツに口走ってしまいましたよ不安ガーン



私達の正月はまだ始まってもいなかった…びっくりマークはてなマーク不安



本日ご来店いただいたお客様びっくりマーク

大変失礼致しましたえーんあせる



そんなボケボケの私ですが、

初詣で撮影した画像を

確認しておりました所びっくりマーク


とっっても神々しい

場面を発見致しましたので、

皆様にも、ぜひびっくりマークご覧いただきたくキラキラ

新春ラブラブ初詣レポート

と題しまして、

ご紹介させていただきます飛び出すハート


2022年元旦 松尾大社さんにて…


早朝に出掛けたのですが、

到着した頃はかなり吹雪いておりまして…不安

さすがの松尾さんも、心無しか

お調子者受け入れ難し!な雰囲気真顔ズーン…


松尾さんのご機嫌を伺いつつ…不安ガーン

丁度、日の出前でしたので

渡月橋からの御来光を拝もうと

スタンバイしておりましたら、

寸でのところで、

雲に隠れてしまいましたネガティブまたしても…ガーン


結局、出切った所まで

見る事は叶いませんでしたが{emoji:悲しい}

途中から雪も止んで、

雲の向こうで輝かいている

良いお顔が撮れたので満足です指差し飛び出すハート


そしてそしてびっくりマーク

皆様に1番ご覧いただきたかったのが

下矢印コチラ下矢印の画像ですキラキラ



神社の澄んだ空気に清められた為かニコニコ

参拝して帰る頃には、

松尾さんのご機嫌も治り昇天やっと帰りよるで…


記念に鳥居を撮影したのですが、

ようやく現れてくれた朝日にっこり{まだおったんか自分…

と、美しい青空が合間ってキラキラ

何とも神々しい現象がっ!


ありがたやありがたや〜笑い泣き飛び出すハート


これはもう来年も来て良いよほんわか

のサインなのでしょうかびっくりマークはてなマーク

はたまた吉兆の予感びっくりマークはてなマーク


プラスに受け取る事にいたしましてニコニコキューン

来年も必ず参らせていただきますので、

何卒、何卒宜しくお願い申し上げます目がハート愛


その様な訳でびっくりマーク

初詣、とっても楽しかったです愛飛び出すハート


最後までご覧いただきまして、

ありがとうございました目がハート


本年も皆様の、

御多幸と御健勝を

お祈り申し上げておりますキラキラ



〜ご案内〜


皆様ビックリマーク

当店よりお送りさせていただきました、

スクラッチ付きの年賀状は届きましたでしょうかはてなマーク

 

スクラッチを削っていただき

【大吉】

が出ましたらビックリマーク

干支姫小判(昆布)

寅年

【小吉】
が、出ましたらビックリマーク
干支ティッシュ

を、プレゼント致しております拍手キラキラ

 

数に限りがございますので、

無くなり次第終了させていただきますビックリマーク

 
お早目にお引き換えに
いらして下さいませ拍手キラキラ
 
 
 

謹賀新年

 

昨年は格別 の御厚情を賜り、

厚く御礼を申し上げます。
本年も従業員一同、

 

皆様にご満足頂けるサービスを

心がける所存でございますので、 

何卒、昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、

お願い申し上げます。


皆様のご健勝を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう
 
…………知らせ…………


 

‼︎


2022年

運試しチャレンジ♪

開催期間
2022年1月14日(金)〜
1月16日(日)迄


……………………………
  
弊社はSDGsを導入し、
貢献出来るような活動を模索して
積極的に取り組んで参ります。
 
 
 弊社の主な取り組みは下記の通りです。

 ↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓

マツヤマ本社ビルで

ハチドリ電力の利用が始まりました。

 

ハチドリ電力は、CO2ゼロの実質自然エネルギー

100%プランのみを販売する電力サービスです。

地球に優しい電気だけでなく、社会問題に

取り組むNPOやNGOにお金がまわる仕組みを

提供しています。

弊社では、任意団体ミンナソラノシタを

支援先として選択しております。 

 

弊社は、地元とともに歩み続ける

宝石、時計専門店として 

SDGsにも積極的に取り組み

今後とも、私たちにできる事に進んで参加し

貢献したいと考えております。

 

 

。*:゜☆ご案内♪☆゜:。*。

 

マツヤマグループ全店舗の情報を

リンク先にてご確認!!

総合サイトを開設致しました音譜

 

お得なSALE情報や、スタッフの独り言等、

知りたい店舗のリンク先をクリック

していただくだけでご覧いただけますルンルン

 

↓↓下記の画像をクリックでLet'sアクセス↓↓

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う

営業時間短縮のお知らせ

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、
お客様と従業員の健康と安全確保のため、
下記のとおり営業時間を変更させていただきます。 
 
営業時間
10:00〜17:00
 
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解いただきますようお願い申し上げます。 
なお、他店舗におきましてもお客様及び従業員の
安全第一に営業してまいります。 
 
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚