早々にチェンジ!! | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

 

こんばんはうさぎ今西ですおっちょ メロメロ

 

隙あらば心の旅に出かける私…

(《訳》ボ~ッとしてるayasss)

 

旅立っている間にうっかりと

色々な事を置いてきてしまいます。

(《訳》物忘れが酷いぬけさくあれ?)

 

大切な事だけはしっかりと抱えていきたいものです。

(《訳》気を付けます犬?汗)

 

それはさて置きっ!

 

先日ブログにて紹介させていただきました、

イチョウの木

https://ameblo.jp/matsuyama-honten/entry-12406027483.html

に新事実発覚ですっゲ!

 

本日何気なく隣の木を見ておりました所…

 

image

 

image

 

そっちも成っとるんか~い乾杯乾杯

 

天辺までビッシリびっくりひよこびっくり

しかもかなり熟れて来ているご様子…おーっ!びっくり・ピンクマ

 

皆様…

当店へお越しの際は、

頭上の銀杏、地面の銀杏共に要注意でございますガクガク

 

すっかり銀杏の動向に夢中になっておりましたが驚き

 

お店の紹介をしないといけませんねにこちゃん汗

 

 

まだ9月は終わっておりませんが、

早々にお誕生石のコーナーを

ジュエル・blueダイヤ10ダイヤジュエル・blue

へシフト致しました!!

image

10月のお誕生石は

花火花火

でございます♪.・。*

 

オーロラカラーと、

ツルンとしたカボッションカットが堪りませんayaハート

 

ぜひぜひ店頭にてご覧くださいませカラフルなお花♪リボンカラフルなお花♪

 

 

 

 

 

 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

 

Matsuyama

-本店-

 

BIGニュース!!

2018年9月より、

5%OFFデー

が始まります!

 

毎月5日・15日・25日は、

店内商品5%OFF!!

 

もちろ電池交換もOK!

(※お預かり・お修理品は除く)

 

5のつく日はマツヤマへGO!!

※木曜日は定休日となっております。

 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚