宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売している松山時計店 亀岡本店のブログです 


テーマ:

こんばんは今西です

本日は、

記念祭

2日目でございました


皆様朝早くからご来店頂きまして、
誠にありがとうございました

いよいよイベントも明日で終了
でございます

2日目ともなりますと、
私の卵積みの腕前も
レベルアップしておりましたよ(笑)

明日はどれだけ積めるか、
自分への挑戦でございます


ぜひぜひ皆様にも
お楽しみいただけましたら幸いでございます



さてさて

本日も、
イベント期間中だけの展示品の
ご紹介でございます


よくよく御存知の方もいらっしゃると
思います…あの有名ブランド


LANVIN
〜ランバン〜

の、
ハイクラスジュエリーでございます


ハイクラスと言いましても…

これはスタッフ一同驚愕したのですが、

デザインはもちろんハイクラス

素材ももちろんハイクラス

と、なりますと自然と値段もハイクラス…

かと思いきやっ


お値段は、めちゃくちゃ
リーズナブルでございましたっ


これが、これで…
このお値段


何度お商品と値札を確認した事か…


これは一見の価値ありでございますよ皆様



中でもイチオシなのが、

コチラ

{73D961EE-7C2D-46D3-AC74-4552E2ECF9EF}

{38395E9C-CB54-4D43-BA66-F490710907B0}


ラフダイヤ
を使用したリングでございます


ラフダイヤと言いますのは…

原石を活かしたカットが施された、
とってもナチュラルな輝きを放つ
ダイヤの事でございます。


高品質のダイヤと比べますと、
歪な形や、
少し白っぽくなっている所もございますが、
それも全てがチャームポイント…

お石に合わせたように、
デザインも少し崩した感じで、
アシンメトリーなモノが多い様に思います


それがまた、絶妙で
めちゃくちゃ可愛いのです



ぜひぜひ期間中、
皆様にも
ご覧頂けましたら幸いでございます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝石・時計 松山 亀岡本店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。