宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売している松山時計店 亀岡本店のブログです 


テーマ:



こんばんは

いよいよ待ちに待った

記念祭
(別名:卵祭り)


本日よりスタート致しましたっ


誠に残念な事に、
本日は祝日の為か、
通りは閑散としておりました

当店の方も、
午前中は閑散としておりましたが、
午後よりお祭りらしい賑わいになり、
卵積みもご盛況頂いておりました

大変白熱しております

私も午前中よりみっちり修行に入り、
中々の成績を収めました

しかし、
あっさりと皆様に抜かれてしまったわけですが…


残すところ、明日、明後日
二日間のみですので

ぜひぜひ
新鮮卵大量にゲットして下さい


さてさて

卵にばかり熱中していてはいけませんね


今回もステキなジュエリーを展示致しておりますので、少しご紹介させていただきます



CASMINE


と、言うブランドの、
パールネックレスでございます


ご覧下さい

{A2A3B4BD-DD19-4E77-845A-160774058542}


パールはパールでも、
ただのパールではございませんっ


繊細なカッティングが施された、
カットパールでございますっ



ジュエリーのプロ並みに知識あるお客様に
こんなのがあるよ〜
っと、おうかがいした事があり、
大変っ興味を持っていたのですが

やっっっと
実物にお目にかかる事が出来ました



ほんっとに可愛いです


カット面がとても美しい光沢だったので、

私はてっきり、
パールの表面にクリアなコーティングが施されているものとばかり思っていたのですが


なんと、
パールをそのままカットしているそうなのです


また、チェーンやトップのデザインも、
細部にまで繊細な細工があり、
一々キュンキュンさせられます

見れば見るほど可愛いので、
ぜひぜひ皆様にも実物をご覧いただきたいです


ひとり興奮冷めやらぬ状態ですが、
これにて失礼致します

皆様のご来店心よりお待ち致しております


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝石・時計 松山 亀岡本店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。