宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売している松山時計店 亀岡本店のブログです 


テーマ:




こんばんは気合いピスケ今西ですカナヘイピスケカナヘイハート

昨日は道路が凍てていたせいで、

スリップしてしまいました(生身で)無気力ピスケ


膝から入って、
そのまま正座で数センチ滑ったので、
脚が痛いですショックなうさぎ

選りに選って
珍しくお肉の付きが悪い所で
受け止めましたよ…笑い泣き


お陰様で今年初滑りです〜くるくるやる気なしピスケ

初めてにしては、
中々良いスコアが出せたんじゃ無いかな
と思っておりますてへぺろうさぎ


もっと上手に転べるよう
この冬鍛錬致しますショックなうさぎ


さてさて


本日は雨…無気力ピスケ

そんな生憎の御天気の中カナヘイびっくり

当店の前の通りには開店前から
黒山の人だかりがっカナヘイびっくり


当店大人気っ!キラキラ


あゝありがたき幸せ大泣きうさぎカナヘイハート


と、思ったのも束の間…


オープンしても、
お客様が入ってくる気配無し…つながるピスケ


そして更に増える人々…ショックなうさぎ



この不思議現象は一体…あんぐりうさぎガーン






どうやら!

本日は出初式だった模様ですカナヘイうさぎ


可愛らしい園児達〜
勇ましい消防団員の方々の行進はとても見応えがありましたよカナヘイハート

皆様お寒い中
本日はご苦労様でございました。つながるうさぎ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝石・時計 松山 亀岡本店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。