**水素水生活始めました** | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

 

 

こんにちはキラキラ今西ですデレデレ

 

先日のスイーツパーティーより!!

 

いよいよ!

開始致しました!!

 

あの日以来・・・

 

水素水でジュースを作ってみたり・・・

 

母の作った料理(主に汁物)に水素水を混入してみたり・・・

 

洗髪、洗顔のすすぎを水素水でしてみたり・・・

 

スプレーボトルに水素水を入れ、持ち歩いては全身にふり掛けてみたり・・・

 

洋服の汚れに水素水をつけてみたり・・・

 

口を開けば水素水と言うワードが飛び出し・・・

 

とにかく・・・

 

私の毎日はすっかり、

水素水に支配されてしまいました。


その甲斐あってか、

肌質に嬉しい変化がっ


手触りが滑らかで、

とても軟らかくなりましたよ


水素水の売りの1つ、

【美肌】

効果が早速出て参りました


そしてそして


内からの効果はまだ分かりませんが、


〖 眠りの質 〗


が、良くなったのは実感しています

今までは深夜に目が覚める事が多く、

夢見も悪かったのですが・・・

この所、

目覚ましが鳴るまでぐっすり快眠です


これだけ短期間で効果を実感してしまったら、

いくら三日坊主で熱し易く冷め易い

私でも

続けていけそうでございます 

{9884A2E4-6E14-48ED-8D71-FECBBDDAD2BD}

ありがとう水素水・・・

そしてこれからも宜しく・・・


そんなわけで

万能過ぎて

当店ではちょっとしたギャグなっております(笑

水素水


ぜひ皆様も
チャレンジしてみて下さい

ご注文の方店頭にて承っております


そして、
今後共私達の経過を
温かく見守っていて下さい


宜しくお願い致します