屋上最近外工事が多い気が、、見て見ぬふり出来ないから応急処置何かあってからでは遅いから。最近強風被害も多いしずっと可愛がってくれるオーナーさんへの誠意新たに足場かけた物件思いの他傷みが酷い💦なんか、、かぶりしろがない。。多分、作る時に職人は分かっているはず。。言っても聞き入れてもらえないと諦めて施工したんだろうなぁ、、などと想像しながらやっぱり見て見ぬふりはできません💦