嵐 | マツワ 社長ブログトップ

テーマ:
メンテの嵐、襲来!
なぜか同じ様な依頼。
7〜8年前にさせていただいたリフォームのお客様。
ドレンホースのジョイントの不具合(経年劣化)
止まるボタンの接触不良

入切ボタンの接触不良

10年後いい状態を目指す私の考えとしては複雑な心境。。
工事自体は良くても、ここら辺の事となると家電の領域になり、正直戸惑います。。
対応早くして安心体制を整えるか、、
保証を10年付ける方法を考えるか、、
高いいい物だから壊れないとか、
安い物だから壊れるとか
そんな問題ではないし。。
🤔悩ましい!!
自分の基準を下げるか?
結構頑固な性格なので
一度思ったら曲げれないしなぁ。
価格に反映させるのも嫌だし
悩ましい!!
誰もしないサービス整えるのも
度胸がいります。。
悩ましい!!


松岡 力也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス