テーマ:
仕上がりがとても良い!
{7AC8E15C-02DA-414E-8AD0-3D6EA477A4E0}

{C096A983-5799-464D-B4AD-264CB6717D67}

大工、サッシ、電気、左官、塗装、それぞれの職方がいい仕事してくれました!
なかなか現場行けず、ラインでの確認、相談でしたがいいおさめです!
昨日は上棟!雨、雪の予報だったのに
{CA02A2B4-CABC-4894-9DA4-9F1AC40B4356}

むっちゃ晴れていい!
現場確認行って壁紙はられ想定通りむっちゃいい!
{13B1C373-3C5C-4DB8-AF21-DBDE2BB51DAE}

{F0F6992D-7433-4CB7-A0D2-FF0F11CE5C30}

あとはキッチンだねー!
完成し、完成間際、スタート!刈り取り、収穫間近、種まき!いい流れです。こう言う時こそ先を見越す行動を仕込まないとこの流れはキープ出来ません。それが私の本来の仕事。現場に逃げてはいけませんな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松岡 力也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。