テーマ:
出張✈
密室に入る前には

これが必要
到着したら会が始まるまで時間があるので

たまっていた読み物を斜め読み

昼御飯はやはり蕎麦!横の炭水化物は余計か?
会には

糖分必要でしょ!
素直、勉強好き、プラス発想を一気に噛み砕く💦ちっちゃい頃から飴ちゃんは食べ物。
会では「OBリピート賞」の表彰。。
なんだそれ😓
夜は立食パーティーに30分だけ出て
即ホテルに
うちの経理が気を効かせてとってくれたホテルのパックに付いていたものは、メグリズムとマックの券⤴せっかくなので夜ご飯は

何年ぶり?めっちゃ旨い😋
風呂入ってメグリズム着けると(19時30分)
気が付くと5時半💧毎日のリズムは恐るべし
さぁ2便で帰って仕事やるぞ👊
飛行機で爆睡、電車で爆睡、ホテルで爆睡。
東京には寝に行ったんか?
まぁ疲れとれたしたまにゃぁいいか💧
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松岡 力也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。