行くはずだった、w-inds.のライブツアー後半がはじまります恋の矢

明日の横浜に行くつもりだったけどチケットとれずダウン


あとは11月の武道館へ行きます音譜

頑張ってほしいですね\(^o^)/

最近、このパックにはまっています。

photo:01



このシリーズはいろいろな種類があるけど、口コミでは真珠が人気でそれからずっと真珠ラブラブ

なんといっても、安い!

一枚105円!
もっと安くで売ってるお店もあります!

100枚ぐらいまとめ買いしよかなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2,3日に一回パックするから100枚あったら、一年ぐらいもつやぁんΣ(゚д゚lll)

そして、このケーキの質問!


photo:02




これは神戸ことぶきさんのケーキらしくってアプリコットがやいてあるのがのってる!

ほんで真ん中のは銀魂にでてくるエリザベス?のまんじゅうだって!
わざわざのせはった!
あさみんはエリザベスが好きらしい!


photo:03



これね!





カラオケではともちんとか歌いましたラブラブ


ぢゃあ、いい夢みてくださいねラブラブ

おやすみかりんラブラブ





iPhoneからの投稿