ピアノコンクール、セミファイナル前期! | 松浦ピアノ教室 レッスンブログ

松浦ピアノ教室 レッスンブログ

東京都 板橋区 小茂根にある、松浦ピアノ教室のブログです。宜しくお願い致します!

今日は、天気が不安定な1日でしたが…


大泉ゆめりあホールにて、ピアノコンクール・セミファイナルが開催されました🎹


雨の影響で、プログラムがふにゃふにゃに😣





ちなみに、セミファイナルからプログラムが有料になっていました。


生徒さんはAグループに出場!予選とは違う曲で臨みました☺️


Sちゃん、本番も落ち着いて弾けましたね✨


全て調べた訳ではありませんが…セミファイナルも、予選と同じ曲でエントリーされている方が多いかな?という感じがしました。


明日は予選の後期に出る方もいらっしゃいます。Go Toコンクール、頑張ります!