まつうら歯科クリニックのブログ

盛岡市青山の歯科/歯医者 まつうら歯科クリニック


テーマ:

5月、開業以来ずっと受付として勤務してくれた綱木が、出産のため退職することになりました。3年ほど前から、週二日ほどの非常勤勤務でしたので、馴染みのない方もいらっしゃるかもしれませんが、大変だった開業当初からずっと一緒に働いてきた大切な仲間です。当初からのおなじみの患者さんも多いので、本人があいさつとして文を書いてくれました。下記、記載いたします。

(おめでたいことに、常勤の受付佐々木香も、産休により5月より休ませていただいております。こちらは冬に復職予定です。)

 

 

まつうら歯科クリニックに通院されている方々へ。

 

 初代受付の綱木です。このたび、お腹に新しい命を授かり、7年間お世話になったまつうら歯科を退職させていただくことになりました。

平成22年4月、「痛くなくても来てください」をモットーに、歯科医師2名、スタッフ3名でスタートした新しい歯科クリニックでした。

 あれからたくさんの患者様に支えていただき、今では診療スペースも増え、スタッフの数も3倍。とても活気のある歯科クリニックとなっております。これも皆様のおかげです、ありがとうございます。

 今でも変わっていないことは、痛くなくても通ってほしいという思い。定期メインテナンスの大切さをお伝えし続けています。それに上乗せで、歯科医師、スタッフたちは新しい知識、技術を勉強し、まつうら歯科クリニックは進化し続けています。

 

最後に、私事になりますが、まつうら歯科で勤務中に人生の節目を二つ経験しました。一つ目は結婚、二つ目が妊娠。そして6月末に出産の日を迎えます。これも支えてくれた先生方、スタッフのみんなのおかげです。まつうら歯科クリニックは、痛いところを治すだけでない、温かい場所です。今後とも、まつうら歯科クリニックを末永くよろしくお願いいたします。       受付 綱木芽久美

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まつうら歯科クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。