背負って立つオトコ | 伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

 昨夜は、メディカルフィットネスの分野を背負って立つであろう近藤拓人さんと愉快なひと時を過ごしました。

{6505D7E5-493D-49A5-B4BC-C5099F3D5516}

 ATC, CSCS, DNSET, PRTと、ピカピカの資格を保持されています。

 ハイレベルなセミナーに参加するために、世界各地に赴き、本拠地の宮崎には月の半分もいないことが多いそうで。

 彼の探究心、向学心、そして行動力は突き抜けています。
 これは、成功する人たちに共通している要素ですね。

 21年ほど前、ヴェルディ川崎が宮崎のシーガイアで合宿した時に、子供達を相手にPK合戦をするというイベントがあったのですが、なんと、その時にGKをやったのが私だった事が判明。

 セミナーの会場以外で拓人さんと会うのは、昨夜が初でしたが、21年の時を経て不思議な再会を果たしました。

 彼のような秀でた人には、どんどん実力者たちを紹介して、良縁と活躍の場を増やしてもらいたいと思っています。

「拓ちゃん」のこの先が、とっても楽しみ。