こんばんゎカナヘイうさぎ

桃花水です音譜訪問して頂きありがとうございますカナヘイきらきら

……毎度ながら……久しぶりのブログになってしまいましたショックなうさぎ

そしてブログの書き方、絵文字変わってるカナヘイびっくり滝汗笑

ちゃんとアメブロパスワード覚えて良かったです(´-┃


さてカナヘイきらきらかなり暖かくなってきてそろそろ桜が咲いてきました(*'∀`*)v

山口県ゎそろそろ開花ですおんぷ

と言うわけで……ヤフオク出品させて頂きましたーーーっニコ

抱卵ママさんカナヘイきらきら2タイプ!!


お一人目ゎ通常のこちらカナヘイきらきらキャハハ




一生懸命子育て中ですきらきら!!

そしてこの度…「桃花水」という名前の原点春の訪れ近しカナヘイきらきらという事で……




ブルーエッグタイプのクリスタルビーストのママさんにも出陣して頂きましたカナヘイうさぎ

……綺麗(*'∀`*)vキラキラ魅力的なエビちゃんだと思いますカナヘイきらきら

その他にも出品させて頂いております(´-┃


覗いて頂けると嬉しいですカナヘイきらきらよろしくお願い致しますつながるうさぎ

☆ヤフオク 桃花水ページ☆

そして

ちょっと前ですが……職場で短期間のバイトの子が就職が決まりすだっていかれました大泣きうさぎ

喜ばしい事ですがちょっと寂しい気もしますね苦笑

そこで……ささやかながらお別れ会

私自身の夢でもあった

バケツプリン!!!!(笑)(ФωФ)

やっちゃいましたニヒヒ!!笑





笑い泣き!!!!!!!!!!!!なんだかもーわからない状態でしたが笑笑笑

素敵なお別れ会&夢が叶いましたデレデレ笑

でゎまたまたカナヘイ花