農家の嫁の洋服日記

#上下ユニクロ部 所属。子育て中のアラフォーの洋服記録。


テーマ:
こんばんはニヤニヤ



昨日はお仕事休みだったので、

娘と2人でお出掛けしてきましたニヒヒ

(息子は幼稚園の夏期保育、娘は合宿前でお休み)


娘がチョイスして着ていた服をマネして、
ネイビー×ブルーでリンクさせました↓

{451CC177-568E-43F3-962F-388898880471}

コーデ詳細↓
---

リブバレエネックT(ネイビー、XS)→ uniqlo ユニクロ

スカート:moncha (RP1705SK182)

スカーフ→エルメス

ブレスレット→ @ayaino_miu

時計→@danielwellington

公式サイト

にてお使い頂ける15%OFFクーポンコード→【522】2017/7/30まで

☆☆7/27まで、時計購入で替えベルトプレゼント中(一部除外商品あり)☆☆

鞄→ドノバン

靴 →アミアミ

---

カットソー→ユニクロ(リバティ)

パンツ→GU

---



スカートはこちら↓
Moncha(RP1705SK182) 3196円


とにかくラインが綺麗で大人っぽくはけるデニムスカートラブ









手元はこんな感じでした↓

{147BA97F-9551-4358-94F6-712BC379B4A0}


娘と一緒に映画みてきました♪


娘は初めての映画館。


大画面と大きな音に最初は驚いてましたが、
映画自体は楽しんでましたニコニコ


後から映画の感想きいたら、しっかりストーリーも理解していて、成長を感じましたウインク




映画の後は、オサレなランチしたかったけど、

「うどんが食べたい!!

と言われ、結局フードコートへ笑い泣き



私は肉が食べたくて、コレ↓

{19677DB3-71DE-4AD7-9403-9C9D3677004C}

ローストビーフはもちろん、中に隠れてるポテサラも美味しかったラブ


滅多にない娘との2人きりのお出掛け、楽しかったですニコニコ





で、今日は娘が合宿へ行き、私はお仕事。
(息子は認可外保育園の一時預かり)


ユニクロのオンライン先行のスカートを↓

{E53A2EEE-95B5-4DA9-AD5F-868A179C0B2D}

コーデ詳細↓
---

リブバレエネックT (ブラック、XS)、ハイウエストリボンフリルスカート (オンライン先行、XS、ダークグリーン)→ uniqlo ユニクロ

ネックレス→ミキモト

時計→ティファニー

鞄→junglejungle 

靴 →nike

---


{ED9170D7-E590-4A3B-B944-DF4D51A825CB}



スカートはオンライン先行販売のこちら↓

{E77DEC67-0CF9-45DC-B91F-C34FB3E43299}


フリルにリボンだけど、甘すぎない絶妙なバランスにやられてしまい、
実物見ずにポチりましたデレデレ



ハリ感のある生地で高見えニヒヒ


先ほど洗濯してみたけど、ネットに入れて手洗いモードにすれば、
シワもつかずでしたニヤリ



シワがつかない→すぐ着られるニヤリ

これって何気に大事なことよねグッ

ヘビロテ確定ニヒヒ


では、おやすみなさいちゅー




インスタ→matsuten522

{250CE25C-B38F-4BD9-863C-10C064651972}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まつてんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。