本当の地獄の始まりは今日から.... | 国際結婚波瀾万丈 不思議中東世界

国際結婚波瀾万丈 不思議中東世界

JSAアイシングクッキー認定講師が送る中東の生活情報、文化など。アイシングクッキーのことも綴っていきます~

いつの間にか10月です。ご無沙汰しておりました。

やっと過ごしやすい季節になりましたが、日中は35度あります。

こんにちは。

 

長い夏休みもイスラムホリデーも終わったと思いきや!イスラム新年(旧暦)のお休みが3連休ありましたーーーー。石油大国様休み過ぎです!

今日は休み明けで、プライベート、政府の会社、学校が本格的に機能し始めたので、尋常ではない交通渋滞でした。朝からずーーーーーと道路が混んでます。混みすぎて、予定がめちゃくちゃになってしまうのだーーーー

 

石油大国様いつまでたっても交通ルール、マナーを守らない。きちんと守れば渋滞、事故も大幅に減るのになって思うのに…この国の人は誰もそれに気づかないのだろうか…不思議

 

あーーーー地獄の始まりです。外出するのが恐ろしいーーーー