お日様が暖かく冬の寒さを忘れてしまうくらいですね🌞



















毎週日曜日は、お休みを頂いております🙇🏻‍♀️




















お天気が良かったのでお出かけ日和!!




















いちご狩りをしてきました🍓









色々な種類があってどれにしようか迷ってしまう!🤤















真っ赤で大きくなっているいちごがたくさん🍓😊















息子、はじめてのいちご狩りに挑戦です!







どれにしようかな、、これだ!


えい!
















美味しそう!
自分で選んだいちごを大事に見つめてます


愛しい、愛しい、いちごしゃん











おいしそー!


パクっ!














甘くて美味しいねー!



















お腹がぱんぱんになるまで、いちごを食べれて幸せです😋🍓













行ってきた場所は白根グレープガーデンです🍇






















2月23日は祝日営業になっております✂︎







予約はすでに満席の状況です🙇🏻‍♀️







24日以降はまだまだ予約たくさん空いておりますのでお電話お待ちしております😌!