この方はポスティングを結構やっているみたいですね。

話し方も初心者っぽく無く、完全に玄人の話し方、説明の仕方です。

実際に話している内容もしっくりくる内容となっています。

ポスティングで反応が良い地域を割り出して、その地域に新聞折込み広告を入れる。

そのテストの繰り返しでうまく回しているようです。

でもこの人はいったい何を経営されている人なんでしょうか、、

バックからすると整体とかその類のように見えます。

しかし、飲食店を営んでいる私にも勉強になりました。こういった地道な作業を繰り返していく事は非常に大事ですね。

一度私もチャレンジしてみようかと思う、そういった動画でした。

ポスティングをやろうとしている方!この動画を参考にしてみてね!